だらだら暮らしのススメ

日々の生活や趣味について気ままにテキトーに綴っています。音楽と絵が好きです。

やった〜〜〜!!!!!

 

 

 

GWだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

10連休!!

 

10連休!!!!

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいけどお金がないのでどこにも出かけません。

 

こっぴんです。

 

 

いやはや、久しぶりに落ち着いてブログが書けます。いつも投げやりというか、物凄く日記な日記を放り投げていて申し訳ないです。

 

500文字とかTwitterか?あーん?って話ですよね。Twitterでも一回の投稿で140文字も使ってないですし。Twitter以下ということです。シュポッ。

 

 

 

テスト勉強をしなければならずブログを書く時間が無くなってしまって更新できなかったのですがGWも何だかんだで課題やら自主勉強などで潰れそうです。

 

つまり内容が無い、

 

 

拍車ばっかりかけてるね。

 

 

とりあえず明日は部屋の掃除と片付け、そしてお金をおろすなど身の回りで後回しにしていたことを片付けます。

 

あとはお絵かきの練習と、課題の消化ですね。

 

 

暇があれば個人的にラジオを録ったりいろいろと創作したいと思います。

 

楽しみ!!!!

 

 

10連休もあるから〜と思っていましたがやっぱり一日をちゃんと充実させないと時間がもったいないですね。歳を重ねる毎に時間の有限性を感じますし、大事にしないといけないなと思います。

 

 

あとお金が入ったらやりたいこと(やらなければならないこと)をまとめたい。

 

 

まずは前髪が伸びて流すにも流せない中途半端な時期なので切ってもらいたいですな。

 

この中途半端な時期が一番嫌いなのにいつも伸ばしたくなってしまうんですよね。いつも諦めてます。

 

髪質が硬めで太いので前髪を自分で切ると大惨事になります。浮くんです。短すぎるとカッパさんになるんです。なのでこればかりは美容師さんに上手い具合に仕上げてもらう必要がある。

 

 

きっと今までの自分だったら自分で切って満足していたのですが、好きなことをやっている今、何事も妥協を許したく無いという気持ちが私を支配しています。(イケメンを見かけたので身なりを整えようと思っただけです)

 

 

本当に最近女を捨てているから女の形だけは一応留めておこうと肝に銘じます。課題をやっている最中に「え、なんかこれ卵子に群がる精子みたいだな」とか、自分で自分の作品に下品なツッコミを入れるのもやめます。

 

 

せめて女の皮を被った人間でいよう。

 

 

 

あとはCDを借りに行きたい。

通学中に暇なので音楽をずっと聴いているのですが、もう大方聴いてきた曲だし長い時間聴いてるので聴き飽きました。

 

新しい曲を聴くと刺激にもなるしそこからイメージとか膨らませながら案を練ったりしたいです。

 

意外とこの通学時間も考えごとをたくさんするので全然苦ではない。むしろもっと考えさせて欲しいくらいに楽しい。

 

 

CDを借りると言えば、結構な確率でTSUTAYAから借りたCDを3日間程延滞する夢をよくみます。実際に延滞したことはあまりないのですが、夢のなかではめちゃめちゃに焦ります。

 

なんなら夢なのに現実でダメージ受けました。

 

 

意味がわからん。

 

 

 

 

 

今やりたいことはそれくらいかな。

 

 

では今日はここで!

GW、楽しく過ごしましよう。