だらだら暮らしのススメ

日々の生活や趣味について気ままにテキトーに綴っています。音楽と絵が好きです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だから!!!!!おさぼり禁止だってば!!!!

更新がまた滞ってしまいました。 怒涛の課題ラッシュに突入しました。 この前大型連休が終わったばかりですがもう連休が恋しい!!!!!! 6月は祝日もなくひたすら平日で参っちゃうよ。きっと。 これが5月病と言うものなのだろうか…。 最近はと言いますと…

GW終わったけど平日に慣れるまでの準備休みが欲しい

また日常が戻ってきました。 朝眠くて眠くてちょっと居眠りをしてしまいました。 こっぴんです。 10連休明けは気怠さしか感じない。 まだまだエンジンがかかり切るまで時間がかかりそうです。 今朝も登校中の小学生の軍団を観察していたのですが、みんな下を…

大分の旅②〜final〜

大分から昨日帰って参りました。こっぴんです。 大分の旅と申しましても観光地を巡るわけでもなく、あくまでも絵を描くために山にこもるという主旨です。 果たして絵をちゃんと描いたのか。 いってみましょう!振り返り! 2日目 朝8時に起床し、ブログを更新…

大分の旅〜画力向上委員会〜

大自然よりこんにちは。 こっぴんです さて、質問です。私は今どこにいると思いますか? 正解は、大分県です (これは大分へ向かう途中のSAにあったツバメの看板) 大分県へお絵描き合宿に来ています。 2泊3日お絵描きと勉強だけをする合宿です。 今日は長崎…