だらだら暮らしのススメ

日々の生活や趣味について気ままにテキトーに綴っています。音楽と絵が好きです。

誕生日をインフルエンザで迎える


何故今私は床に臥してるのか。




………………ンザだからですょ……




インフルエンザだからですよ!!!!!!!!



久しぶりに友達とご飯に行くということでウキウキのルンルンで出かけたらお土産にインフルエンザを貰ってきました。これだから外出ってやつぁ…。


その友達(大王烏賊)とラジオを始めようということになりテスト収録を行なっている時には既に身体の倦怠感というか筋肉痛があり、喉も鼻も調子が悪くなってぐずぐずのまま収録しました。0〜2回目は高熱で受け答えもあやふやな上に機材調整も上手くいっていないのでお聞き苦しい所が多々あると思いますが本当に暇な時や作業中などに聴いて頂けると幸いです。


これから週一更新(もしかしたら不定期更新)していくつもりです。
よろしくお願いします。

いかこぴラジオ(仮)【第0回】


そして本題に移りますが、今日1月28日。
私ことこっぴんの誕生日でございます。




インフルエンザはいらんて。




誕生日にインフルエンザはいらんて!!!!!!






悔゛し゛い゛゛……!!!!!!


悔しいので今日はブログで大暴れした後ちゃんと現実に着地しようと思います。





今日は誕生日だからいっぱい文字を大きくしちゃうし!!!!!!!!















誕生日だからTwitterの宣伝もするし〜〜〜〜〜???????









https://www.instagram.com/p/BtJM_g7hhBi/
Instagram post by こっぴん • Jan 27, 2019 at 3:55pm UTC


誕生日だから最近作ったInstagramのアカウントも誕生日だから宣伝しちゃうしね〜〜〜〜〜〜〜?????????誕生日だからね〜〜〜〜〜???????










20歳の頃の私、見ているか。


これ、一応大人なんだよ。
あとインフルエンザの時は唐揚げとか食べちゃダメ。
胃が受け付けないから。








2019.01.28