だらだら暮らしのススメ

日々の生活や趣味について気ままにテキトーに綴っています。音楽と絵が好きです。

今まで行ってきた観光地の写真を整理する

旅行に行きたいよ〜〜〜〜!!!


しかし残念なことに現在無職なので旅行に行っている場合ではないよ。


今年のGWは10連休らしいですが、既に飛行機やらツアーなどは満員で埋まっていました。

何処にも行けない。みんな旅に出るよね、そうだよね〜。




先日テレビを観ていたら石川県の観光についての特集があったので次に行く旅行先は石川県にしたい。あとは北海道、そんでもって海外に行きたい。そのためにも早く就職しようね。


行きたいところを考えるのも良いですが今まで行ったところの写真も整理していこうと思います。


以下、大学から今までの旅行履歴です。
画質が悪いものは古い写真なのでご了承くださいませ。



大阪

f:id:koppinpin:20190220215043j:plain
f:id:koppinpin:20190220215222j:plain
f:id:koppinpin:20190220215233j:plain

若さが煌めくユ→ニ↑バ→。

ちょうどハリーポッターの新アトラクションが完成した際に行った。
絶叫系が苦手なのであまり楽しくなかった。ハリーポッターも予習しなかった。
めっちゃ曇ってるし。


そして王道、道頓堀。
大阪らしい活気溢れる街並み。
f:id:koppinpin:20190220215210j:plain
f:id:koppinpin:20190220215216j:plain

1月に行った大阪弾丸旅は割愛。
こちらの記事で少し触れています。
koppinpin.hatenablog.com



京都

f:id:koppinpin:20190220215315j:plain
f:id:koppinpin:20190220215344j:plain
f:id:koppinpin:20190220215350j:plain
f:id:koppinpin:20190220215358j:plain

有名どころ巡り。
日本の古い建造物中心の旅行になりますよね〜。
いつ行っても綺麗だし。
まだまだ行けていないところもあるので何回でも行きたい。
めちゃめちゃよく切れる包丁買った。


甘味も上品で美味しい。
f:id:koppinpin:20190220215411j:plain





大分


アフリカンサファリ大好き芸人です!!!!!!

f:id:koppinpin:20190220220810j:plain


時期が良ければライオンの赤ちゃんと写真を撮ったりできます。
プレッツェルが美味しかった思い出がある。



f:id:koppinpin:20190220220832j:plain

うみたまごも大好き。
チンアナゴとニシキアナゴが観れる。


熊本

f:id:koppinpin:20190220215444j:plain

f:id:koppinpin:20190220215544j:plain

カドリードミニオン
熊もぐったり。


f:id:koppinpin:20190220215459j:plain

土砂降りのグリーンランド
哀愁漂うウルトラマンの背中(とその側に佇む私)


鹿児島

f:id:koppinpin:20190220215638j:plain
f:id:koppinpin:20190220215644j:plain
f:id:koppinpin:20190220215703j:plain
f:id:koppinpin:20190220215736j:plain

全部美味いし広い。
自然のエネルギーしか感じない。
自然のエネルギーしかない。


東京

f:id:koppinpin:20190220215821j:plain
f:id:koppinpin:20190220215834j:plain
f:id:koppinpin:20190220215849j:plain

景色を撮るのが楽しかった。
夕暮れから夜がとても寂しい空気がしてなんとも言えない気持ちになる。

東京や京都に降り立つと「あ、これが日本か。」「日本に来た…。」って思います。
中国人観光客に親近感が湧きます。ヤッホー!!!って声かけたくなります。


愛知

f:id:koppinpin:20190220220231j:plain
f:id:koppinpin:20190220220307j:plain
f:id:koppinpin:20190220220423j:plain

妹が愛知に住んでいるのでたまに遊びに行くのですが、妹の部屋が汚すぎて片付けるために愛知に行っているようなもんです。なので観光という観光もしないまま帰ります。汚すぎて引きます。




旅行に行きたい気持ちが高まってきました。

次は長崎県の写真などをまとめたいと思います。




〜おまけ〜

大王烏賊さんとやっているラジオが更新されました。
まだまだ不定期更新になりそうです。
お暇な方は是非。

いかこぴラジオ(仮)【第1回】



こっぴんのツイッターはこちら